011

瑠璃代官山 ワークショップのお知らせ

あっという間に冬の入りを迎えてしまいましたね。寒暖差があるので毎日洋服に悩まされています。今回はわたくし田中の私的なお誘いです。

先日、母と「瑠璃代官山」というブランドを開始いたしました。
まだ日は浅いのですが、
studio0.25の事務所を間借りする形でお花の仕事をしています。

取り扱い
・花束やスワッグのオーダー
・ワークショップ
・資格が取れる教室

もともと生け花をやっていた母が、子育てが落ち着いたのを機に西洋風のアレンジ等も習得し、「自分だけでなく、多くの人に楽しんでもらいたい」という気持ちで始めたブランドです。

販売や教室だけでなく、より気軽に楽しむためのワークショップを開催するので、ぜひお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。

▽直近のワークショップ
四季を楽しむワークショップ #2
木の実賑わう、クリスマスのリース作り
https://workshop-191130.peatix.com/

ワークショップでは、二十四節気に沿った季節の楽しみ方をお話したり、その時期旬の花材をつかってリースを作る予定です。

今回はクリスマス近いのでリースなのですが、回によってアレンジやスワッグを作る予定です。

作ったものは持ち帰れるので、ぜひおうちで楽しんでください。

まだまだ小さなブランドですが、拓さんのお花を届けられるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

facebook: 
https://www.facebook.com/ruridaikanyama/

Instagram:
https://www.instagram.com/ruri_daikanyama/