052

Dean Aizawa Solo Exhibition “Third Home” を見てきました。

珍しく投稿が続きますが、昨日見た展示がまた素敵な展示だったのでおすすめさせてください。

Dean Aizawa Solo Exhibition “Third Home”
2021.11.06 (sat) – 11.20 (sat)
closed Wednesday & Thursday

studio0.25 が入居しているシェアオフィス・みどり荘で、コミュニティオーガナイザー(CO)として出会ったディーン。会話の端々に優しさを感じる、あたたかくてほっとする存在。

アーティストとしても活躍中のディーンの個展 “Third Home” が参宮橋にあるREELにて開催中です。

色の混じり方や筆致を見ていると、「描く」という行為を自分のものにすると、こんなにも自由なのか……と感動してしまいます。

とても優しいのに、心をグッと鷲掴みにするような強さを持っている絵。絵の静けさと展示会場の空気感もとてもマッチしていました。

持ち帰りたい景色ばかりだったので作品集も購入。
ついつい目の前のことに夢中になりがちな私ですが、たまには立ち止まって、ぼんやりゆっくり、この景色を眺めようと思います。

残り日程あと2日ですが、週末の息抜きにぴったりな展示なので、ご都合会う方はぜひ足を運んでみてください。